top of page

【お知らせ】HPプチリニューアルしました

少しでもイラストが見やすくなるように、

各ページにアンカーポイントを打ちました!

左側のリンクで、行きたいところまで一っ飛びです!



ブログページではカテゴリ分けしました。

コメントや過去記事を探しやすくなりました。


ちなみに現在(2022/12/12)のカテゴリは

  • 絵仕事

  • オリジナル新作

  • カラフルイラスト

  • ナチュラルイラスト

  • モノクロイラスト

  • 陸の動物

  • 海の動物

  • 空の動物

  • 架空の動物

  • ヒト

  • 植物

  • 赤ちゃん・保育・園児向け

  • 小学生向け

  • 中学生向け

  • 高校生向け

  • 先生向け

  • 一般向け

  • 季節

  • キャラクター

  • ネップくん

  • グッズ

  • 食べ物

  • クラフト

  • 風景

  • 展示・イベント

  • デザイン

  • Adobe Illustrator

  • お仕事募集中

以上です!ブログページの検索欄からご利用くださいませ!


ここまで読んでいただきありがとうございました!


イラストでお力になれるような案件がありましたら、

お気軽にご相談ください!



bottom of page