top of page

【お仕事】英和出版社様「ジャンボまちがい絵さがしパル 2020年 8月号」

更新日:2022年12月8日


ジャンボまちがい絵さがしパル2020年 8月号」にイラストを掲載いただきました✨

発売は 2020年7月2日(木)です!

今回は2点制作いたしました✨


1点目のネップくんは、「お弁当を作ろう」の巻🍙✨


































美味しそうなキャラ弁が出来上がっております✨

私も実際にこんなキャラ弁が作れたらいいのにな、、と

思いながら詰め込んでみました🍳



2点目は、フラペチーノを飲むネップくん🍹




















ひんやり美味しそう〜!なピーチフラペチーノです✨

今年の夏も暑そうですよね🕊


イラストだけでもひんやりしたいものです笑


おうち時間にも、ぜひ間違い探しをお楽しみください♫

書店やネット等でお見かけの際は、どうぞ宜しくお願い致します✨


ご依頼いただきまして、ありがとうございました〜❣️


bottom of page