top of page

【お仕事】英和出版社様「まちがい絵さがしパーティー」

更新日:2022年12月8日

まちがい絵さがしパーティー』の表紙を担当しました!!!!

みてください!念願の表紙です〜!!!(笑)


























こちらの「キングペンギン」と「しろくま」の表紙が目印です!



初めての表紙だったので、

担当さまに色々とご相談して出来上がったイラストです🐧✨


私の表紙のイメージってイラストレーターで描いたような

フラットで主線が強いイメージでしたので

私のタッチだと負けちゃいそうで…💦


でもこのタッチが個性だったりもして、

既存のイメージに寄せ過ぎず、且つぼやけない印象で制作することで

制作させていただきました✨

(このタッチでもご依頼おまちしております!笑)


(ご好評の声も聞こえております…!ありがたい限りです😭)





この他に付録でポストカード2点と間違い探し3点制作しています!













「ケーキを作るぞ〜」














「美味しそうなケーキができた!」


表紙の続きのイメージです✨




⬇️こちらは間違い探しです⭐️













「ティータイム」















「ガーデニング」




































「オーロラ見えた!」




書店やネットなどでお見かけの際はチェックいただけると嬉しいです🙇

そしてぜひお手元へ…笑


ご依頼をいただきましてありがとうございました💖

bottom of page