top of page

【お仕事】英和出版社様「まちがい絵さがしパーティーvol.3」

更新日:2022年12月8日

まちがい絵さがしパーティーvol.3』の表紙を担当しました!!!!


























こちらの「キングペンギン」と「しろくま」の表紙が目印です!

今回も可愛く表紙をデザインして頂いております🍀


間違い探しの問題は秋らしい作品です。


































付録にはなんとすごろく!

2点制作しました。

こちらはテーマをいただき、全てお任せで制作させていただきました!


『おかしの国』すごろく

夢色な雰囲気の可愛いイラストです。
























『おせち』すごろく

おせちの具材をたくさん詰め込み、和の雰囲気でまとめました。























すごろくのコマとサイコロも制作しましたよ!

とっても楽しい制作となりました!


ご依頼をいただきましてありがとうございました💖

bottom of page