top of page

【お仕事】永岡書店様「ふくふく便利帳2020」

更新日:2022年12月8日

永岡書店様から発売の家計簿付属の小冊子「ふくふく便利帳2020」に

イラストを掲載いただきました🐭✨


表紙とカット全てを担当いたしました✨


詳しくは永岡書店様の家計簿をお取り扱いいただいている書店様でご覧ください!

もしくは、永岡書店様のサイトでもご確認いただけるかと思います!

→家計簿クリック、参考画像のついているものが付属の対象かと思われます☺️


家計簿記帳に助かる小冊子です🌼

楽しく使っていただきたいなと思いまして、

今回は植物を装飾的にあしらい大人向けかわいいを目指して制作しました!


似顔絵にも挑戦してまして、

スーツの女性はFP・社会保険労務士の川部先生を描かせていただいています🖌


そしてカットですが、いろんな場面を想像しやすいように意識して

様々な動物で制作をしています🐭✨



家計簿のお供に是非とも宜しくお願い致します🐧

















一冊丸ごと制作させていただけるとは、、夢が叶いました💫

ご依頼をいただきまして、ありがとうございました❣️

bottom of page