top of page

【お仕事】チャイルド本社様「チャイルドブック・ゴールド みんなともだち 2021年度3月号」

更新日:2022年12月8日

チャイルド本社様にて「チャイルドブック・ゴールド みんなともだち 2021年度3月号」の

たんぽぽ特集のページにてイラストを制作しました!



こちらは見開きページ。

花壇にお花シールを貼って、満開にしてみよう💫

ちなみにお花は

【たんぽぽ、オオイヌノフグリ、チューリップ、パンジー、マーガレット、ヒヤシンス】

がありますよ!


















たんぽぽちゃん

キャラクター制作をしました。

こちらは「NEW草花あそび研究所所長・相澤悦子さん」が考案された

たんぽぽを使った草花の人形を元に

子供たちに愛されるように丸く可愛いキャラクターにしました。

(キャラ化への許可ありのお仕事です)


















たんぽぽのクイズに関するイラストです。

たんぽぽ特集の至る所に使っていただきました。


















ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!!!


bottom of page