top of page

【お仕事】「沢田の富有柿」國和産業様

岡山県産の柿のパッケージを制作しました!

地元・岡山からのご依頼でワクワクした事を覚えています。

オーラパックへの印刷がきらきらしていて可愛いですよ!


△國和産業様からお写真いただきました

たくさん並んで可愛いです

△お空を背景に・きらきら〜

△メインのイラストです



イラストについて


カラフルな印刷が可能!とのことで、

白版といつものテクスチャありのイラストを制作させていただきました。


柿のお料理をテーブルにたくさん並べてみました。

柿タルト、柿プリン、柿紅茶、焼き柿・・・


動物たちと國和産業様の柿のキャラクターカキコちゃんです!



柿について


「沢田の富有柿」は耕作放棄地を引き継いで柿を作っているそうです。

今年2022年は沢田地区の柿が不作だったらしく、

市場には少ない量ですが出回っているそうです!

見つけたらラッキー!

岡山県の山陽マルナカ様(の大きな店舗)が取り扱って下さっているそうです。

年末私も帰省して探してみたいと思います。


サンプルでいただいたのですが、

ツヤツヤ綺麗な柿でギフトにも喜ばれそうな見た目、

味も甘くて、タネも少なくとーーーーても食べやすく美味しい柿でした!!!

1歳10ヶ月の息子もペロリでした!


パッケージも可愛いので、どこかでお見かけの際は

ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!



可愛い・きらきら・インパクトのあるパッケージの制作が可能です!

今回は印刷ができる状態のaiとpsdをご納品させていただきました。


パッケージのご依頼も募集中です!


ご依頼をいただきありがとうございました!!


bottom of page