top of page

【お仕事】「ジャンボまちがい絵さがしパル 12月号」英和出版社様

モノ探しすごろくとコマを制作しました!


探し物をイラストの中に忍ばせました♪

△すごろく


秋色で楽しめる内容を考えました

担当様のアイデアですごろくがより楽しくなる内容になりました!!

(アイデアありがとうございます〜!!!)

△コマ


コマは表と裏があります

登山スタイルのネップくんと動物たちです!



すごろく作りは奥深いですね。

色々情景を考えたり、とっても面白いです!




黒線ありだと作画スピードアップと内容もさらに盛り沢山にできそうなので

新たなタッチでオリジナルの新作を描きたいなとワクワク次を考えているところです。



すごろくや間違い探しもじゃんじゃん募集中です!

すごろくや間違い探しで著書描きたいな〜🌸


ご依頼をいただきありがとうございました!

bottom of page