top of page

【お仕事】2020年夏のあいさつ状(キンコーズ様)

更新日:2022年12月8日

キンコーズ様から夏のあいさつ状のイラストを1点制作させていただきました〜!!


今年は某ウイルスの影響でなかなか県外への外出が難しかったりしましたね😭

暑中お見舞いとして、お店の営業再開の案内やお取引先へのご挨拶としても

きっと使えるのでは!?と思います✨


詳細はリンク先【キンコーズ様のサイトへ】からご確認のほど

宜しくお願いいたします!


私はアマビエ様を夏仕様に描きました。

























▲サンプル


2波が来ないことを祈って疫病退散!




bottom of page